menu
close
News

超レア?! イルミネーション施工現場の様子をテレビ放映!

街のクリスマスムードと比例するように、寒さが増してきた今日この頃。
寒い季節になるとイルミネーションを飾るご家庭や商業施設も増えてきます。
特に大規模な商業施設やテーマパークなどのイルミネーションは、年々規模もクオリティも上がってきています。

しかし、我々は完成されたイルミネーションを見ることはあっても、それがどうやって実際の現場で作り上げられているのか…。そういった場面を目にする機会はなかなかないのではないでしょうか?

貴重なイルミネーション施工現場が見られる?!

12月12日(月)、テレビ朝日系 午後4時50分から放送されるニュース番組「スーパーJチャンネル」にて、イルミネーション施工会社である「株式会社メビウス」が、実際に現場で施工をしている様子から完成後の様子までが放映されます。

イルミネーションと一口に言っても、ライトの種類はもちろん、色の組み合わせやどう配置するのか、光をどうプログラムし動かしてみせるのかなど、緻密な計算のもと施工が行われています。
滅多に見ることのできない貴重なイルミネーション施工現場の様子を、テレビで見ることができるこの機会、お見逃しなく!

Please Shareこの記事をシェアする